top of page

2023/10/11 ご報告

 私事ですがケッコンします。

 ゲームの中ですが。そりゃそうよ


 艦これくん。割とソシャゲ嫌いの自覚があるおれが、唯一課金しているブラウザゲーム。

 やる気がまちまちなので半年くらいガッと休んだり急にマンスリー全クリしたりとノリに幅があるけど、真面目にイベント参加する気になる度にお布施と称して2000円くらいずつ母港拡張してるから多分結構なお金掛けている気もする。ただし新規に勧められるいいゲームかと言うとまぁ…うん…になってしまう。そんな不思議なゲーム。


 今回久々にイベント最深部まで完走したし、ついでにワイの嫁、叢雲ちゃんもレベル上限に達したということでレベル上限突破アイテム、指輪をあげちゃおうね。


 せっかくなので動画撮っちゃった。好きな子に指輪渡すのにマウスがプルップルしててウケる。(指輪を渡した時専用のセリフのネタバレがある。あなたの鎮守府で叢雲ちゃんとケッコン予定がある人は自分の目で確かめにいこうな)



 指輪渡すとレベル上限が上がってついでに母港で桜が舞うようになるぞ。かわいいね。



最新記事

すべて表示

2024/02/02 スキーたのしい

動画作成の練習がてら今冬の日記などを少し。 上手い言い回しとかテンポ感とか練習していきたいところ。

2024年1月のツイートを振り返ろうの会

2024年1月の変なツイートにただただツッコミを入れていくだけの記録。フォロワーがやれって言うから。 新年初ツイートがこれで恥ずかしくないの? 冗談だと思われるかもしれないけど、コメント全員本当にカチキレてたんだって。 しょぼすけのインスクリプションの話してるオタクの存在の方が冗談の可能性出てきたな。 1月5日のコラボマイクラに動揺してる図。まさかこの時期のしょぼすけがマイクラコラボに足を伸ばすと

bottom of page